« 初のビンディングペダル | トップページ | 筋肉痛… »

2010年6月28日 (月)

ひゃ~降られた…

土曜日雨。日曜日朝雨。昼は上がりそうなので、走ることにしました。
自宅から衣浦大橋を経由して、知多半島の海を目指しました。曇りと思い出掛け増したか、陽射しキツすぎ。膝上と腕が真っ赤になってしまいました。

結果的に着いたのは南知多ビーチランドでした。遠くにセントレアも拝む事が出来ました。

海はいいですね。気持ちが洗われます。

帰り、自宅まであと30分というところで雨!!

たまにはよしとしましょう。合計70kmくらいでしたが、やはり、ビンディングペダル、良い!! 疲れ方が全く違います。こんなことなら、もっと早く購入しとけば良かった。


帰った後は、もう酔ってるから、ビールはいらないね!とか、その赤いタイツ早く脱いだら?
とか、散々でした。
赤い日焼けは、めちゃくちゃ痛いのですよ!!

|

« 初のビンディングペダル | トップページ | 筋肉痛… »

自転車」カテゴリの記事