« 行はよいよい、帰りは… | トップページ | 久々投稿 山登り!?に挑戦 »

2010年1月25日 (月)

2010年初乗り

2010年初乗り
2010年初乗り
昨年末からずっとお休みモードでしたが、昨日久しぶりに走りました。
天気もよく温かそうだったので、タイヤの空気を入れ直し、チェーンにオイルをさして出発♪
とにかく山を目指して猿投方面へ。
途中何人ものローディーさんとすれ違いました。
クロスバイクの人はこの時期さすがにいませんね。

もう少し財布に余裕があれば自分も…
かなわぬ夢ですが…

途中目標に決めた山に進路を変え、ひたすらペダルを回すと矢作川に出ました。藤岡町あたりでしょうか?
お腹も空いたし、これ以上登るときっと家に帰る体力がなくなるので、記念に1枚撮って引き返しました。
今はまだ大丈夫ですが、これから筋肉痛との闘いです。結局60km程しか走っていません。ちょっと情けないですね。
次回は、矢作ダムまで登れば良いのですが…

帰り棒のようになった脚でチンタラペダルを回しているとローディーさんにシャーっと抜かれてしまいました。追いかけようとしたのですが、全く歯が立たず、信号に捕まり、断念。
ビギナー脱却はまだ先の話ですね。

更に境川CRでMTBにのる熟年夫婦に遭遇!
こんなふうに自転車乗れるといいなぁ~

晩ごはんは家族で蔵寿司!
初めて行って気合いで並んだのですが、
メニューも味も今一でがっかり。

今週も頑張ろーっと!

|

« 行はよいよい、帰りは… | トップページ | 久々投稿 山登り!?に挑戦 »

自転車」カテゴリの記事