« やらかしました | トップページ | 行はよいよい、帰りは… »

2009年12月10日 (木)

忙しい!

何だか解りませんがあまりにも忙しい。
と言うより全然仕事が片付いていきません。
先週の出張に続き今週は日本での会議。すればする程迷路にはまる。本当に疲れます。もう少しエレ英語が話せたらなぁ。と今更ながら、反省。何か良い教材はないかなぁ?

フランクフルトの街中はかなり自転車が走っていました。写真が撮れなかったのですが、生活の一部になっている感じで、好感がもてました。大衆車の基本型が、日本とは違い、少し違和感がありましたが、シェアリング用の自転車も結構あって、乗ってみたくなりました。利用方法がわからず、時間もなかったので諦めましたが、次回機会があれば挑戦してみます。
パリの街中にもバイクシェアリングがありました。日本でも、一部始まっていますが、もっと普及するといいなぁ。

|

« やらかしました | トップページ | 行はよいよい、帰りは… »