« インフルエンザ  一家全滅、、、 | トップページ | 安心の家づくり 〜名前の主張〜 »

2009年11月 9日 (月)

久々の更新 ポタリ

久々の更新 ポタリ
久々の更新 ポタリ
久々の更新 ポタリ
インフルエンザにかかってから2週間体調が万全でないことと、寒くなったことを言い訳にサボっていました。
本当の理由は韓流ドラマにはまっての夜更かし。
今はオールインというのを観ています。
その前はフルハウス。特別に韓流が好きと言うわけではないのですが、観始めるとはまっちゃいます。ベッドに入ってから観るのですが、大抵2時や3時になってしまいます。そんなわけで、朝起きられる筈がありません!!〓

で、ようやく土曜日に走りました。いつものコースを少し遠回りして、いつも走る河川敷の上流から河川敷に入ると… ここCRだったんです。ぽいなとは思っていたのですが、ちゃんと起点がありました。
昼前だったのですが、途中コスモスが綺麗だったり、ラジコン飛行機を飛ばしている人がいたり、と朝一では余り気にも留めないような景色も堪能し、リラックスできました。たまにはこんなのもいいですね〓

|

« インフルエンザ  一家全滅、、、 | トップページ | 安心の家づくり 〜名前の主張〜 »

自転車」カテゴリの記事