« あちゃー | トップページ | ようやく1000km! »

2009年10月13日 (火)

今週は走れそうです。

ようやく秋晴れの日々が戻って来ましたね。やっとまともに走れそうです。

思えば2度目のパンク以来まともに走っていませんでした。台風もあったし。

土曜日は旧東海道を会社方面へ。8時頃走ったので、あるところでは皆さんお祭りの準備で忙しそう。200メールおきに御神輿が用意され、更に所々に山車もあります。写真をとれなかったのが残念ですが、さすがに古くから栄えているところは違いますね。
うちは子供会の御神輿が次の日の日曜日だったのですが、あいにく下の子の幼稚園の運動会と重なった為上の子も御神輿を担げませんでした。
来年はできるといいな。

下の子は運動会一生懸命頑張りました。
かけっこはビリでしたが楽しそうに走ったり踊ったりする様子にホッと一安心。
父ちゃんも気合いを入れ直して頑張ります!!

|

« あちゃー | トップページ | ようやく1000km! »

自転車」カテゴリの記事