« プチ物欲 | トップページ | 今日は起きられなかった(・ω・;) »

2009年9月 9日 (水)

朝のRIDE

朝走っていると、実に色んな小動物に出会います。

クロコラを買って最初の週末に走った時は、これでもか、と言うくらい出会いました。

蛇:残念にも、車にひかれた状態で見る事が多いです。

キジ:田んぼや茂みから、道に出てきます。

亀:橋の上から川を覗くと浮いています。が、この時は、道をゆっくり横断していました。結構でかいカメで、びっくり。

イタチ:田んぼから田んぼへ道を横断されているところにばったり! お互い目が合いました。

ハト:普通にいますが、この日は、路側帯ギリギリを走っていたら、ガサガサッ! と音がした瞬間草の茂みからハトが出てきて、危うく前輪で頭をはねそうになりました。紙一重で回避しましたが、めっちゃびっくり!

タヌキ:可哀相に車にひかれていました。


出会うと心が和んで、嬉しいですが、事故に合う動物があまりにも多いので、正直へこみます。

車の運転、前以上に気をつけるようになりました。

|

« プチ物欲 | トップページ | 今日は起きられなかった(・ω・;) »

自転車」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265006/31296935

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のRIDE:

« プチ物欲 | トップページ | 今日は起きられなかった(・ω・;) »