« 今日は走るのはおやすみ | トップページ | プチ物欲 »

2009年9月 5日 (土)

何処まで行ける?

何処まで行ける?
何処まで行ける?
土日は基本2時間走ると決めている。

今日は天気がいいので、街方面目指して、とにかく片道1時間走ることにする。
ま、涼しくなったら、ジテツーできるか?とも思っているので、会社を目指す事に。会社は旧東海道沿いにあるので、家を出て少し走った後はずっと旧東海道を走る。
40分で会社に到着。
走行距離は14km。
意外に近い。バス+電車だと何だかんだで1時間位なので、よっぽど楽かも。
会社にロッカーとシャワーがあれば、絶対ジテツーだ。
まだ時間があるので更に中心街に向けて、自転車をこぐ事にする。

気付けば写真の場所で、1時間経過。

結構遠くまで来られるもんだ。
いつもは自宅を中心にした円周上を走るので、1時間(22km位)の距離感を実感出来ていなかった。

帰りは、旧東海道ではなく国道1号線を走って帰る。
50分位で自宅に到着。
国道で平地だと30km/hで走れるのでやっぱ早い。
走行距離は43kmでした。

朝食後、バーベキューに行ってきた時に捕ってきた、ドジョウの水槽を掃除した。
娘は、2匹の縞ドジョウに、「にょ」と「ろ」という名前を付けて可愛がっています。
由来は、「ドジョウにょろにょろ」だからだそうです。
やっぱり、ひねり無しです。

|

« 今日は走るのはおやすみ | トップページ | プチ物欲 »

自転車」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265006/31243616

この記事へのトラックバック一覧です: 何処まで行ける?:

« 今日は走るのはおやすみ | トップページ | プチ物欲 »