« サイコンの設定が違ってました。 | トップページ | 今日は走るのはおやすみ »

2009年9月 1日 (火)

毎朝走るコースの一コマ

1 毎朝走るコースでパチリ!9月になった今朝は、快晴でしかも涼しく、まさに快適!

週末にグローブとサドルバッグを買いました。グローブが無いと親指の付け根あたりが少し痛くなったりしたので、やはり必要だと思い、小遣い支給を待って購入。安物ですが、あるとかなり違いますね。

凄く気持ち良く走れました。

今日から子供達は学校です。重い荷物を持って出かけて行きました。

通勤電車も学生が乗っています。

学生の時のいやぁ~な気分を少し思い出しました。

|

« サイコンの設定が違ってました。 | トップページ | 今日は走るのはおやすみ »

自転車」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265006/31225803

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝走るコースの一コマ:

« サイコンの設定が違ってました。 | トップページ | 今日は走るのはおやすみ »