« 心地良い朝! | トップページ | シルバーウィーク 前半は走るのお休みです »

2009年9月18日 (金)

4日ぶり!

今日は月曜日以来中3日あけての走行でした。

昨日も遅かったので、起きたときに暫くの葛藤がありましたが、
朝走った日は、一日調子が良いので、走ることにしました。

今週は、隣の席の後輩が、インフルエンザにやられてしまい謹慎中だったので、かなり忙しかったです。
幸い私は発症せずに無事元気にお休みに突入です。
これも、クロコラで毎朝走りはじめたおかげでしょうか??
半年前の私なら、すぐ疲れてしまい確実に発症していた気がします。
実際昨年はインフルエンザにかかったし、、、。

彼は、今日謹慎が解けて出社しましたが、また明日から5連休です。
うらやましい限りですね。

さて、今日は、久々に気持ちよく走れたのですが、走行中にまたまた、遭遇しました。

今日は、マムシ!!!!!!!

あと15cmくらい左を走っていたら、確実に、彼か私のどちらかが、、、、、、。
ホント飛び掛ってこなくて良かったです。

秋のマムシは特に危険と聞いているので、後から思い出すほど、
怖っ!!って感じです。

皆さんはそんな経験ありませんか??

|

« 心地良い朝! | トップページ | シルバーウィーク 前半は走るのお休みです »

自転車」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265006/31428351

この記事へのトラックバック一覧です: 4日ぶり!:

« 心地良い朝! | トップページ | シルバーウィーク 前半は走るのお休みです »