« 何を買おう? その1 | トップページ | 何を買おう? その3 »

2009年8月26日 (水)

何を買おう? その2(番外編)

さて、諭吉を手にした私が向かった先は、先にも触れたパチ屋。

普段暇な時に行くのは、自宅近くのパチ屋ですが、今回はなぜか車で20分のあの店と心の中で決まっていました。
かつて、大勝したのはその店のみ。しかも等価交換なので、買った時のインパクトが大きい。

ここでも、自分が本気モードであることを自覚します。

私はもっぱらパチスロ専門なので、規定が変わって大勝できなくなってからは、ほとんど行っていなかったのですが、超久々です。
設置機種も私が打っていた頃とは様変わりし、ボーナスの出方も変わってしまったため、打ち方もロクにわかりません。

最初の5千円くらいは、空いていたエヴァンゲリオンで打って見ましたがさっぱり。
ふと後ろを見ると、イベント台の「機動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙編」が1台空いています。

出ていたわけではなさそうですが、イベント台であることと、小学生の時初めて見に行った映画がこのめぐりあい宇宙だったので、超懐かしく思い、台を移動しました。

3千円くらい突っ込んだところで、ボーナスを引き、それ以降は、、、、

ボーナスを引くたびに映画の色々なシーンが楽しめるようになっているのですが、
なんだかんだで、頭の無いガンダムがシャアの操るジオングを打ち抜くシーンまで見ることができてしまいました。
そこから更に回想シーンを何度か見て終了。

結果 収支 +6万円!!! 

パチスロでこんなに勝ったのは過去に1度あったかどうか、、、。

半日座って、見事に、それなりの自転車資金を手に入れることができたのでした!

これはまさしく、天も味方している。

|

« 何を買おう? その1 | トップページ | 何を買おう? その3 »

自転車」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265006/31217278

この記事へのトラックバック一覧です: 何を買おう? その2(番外編):

« 何を買おう? その1 | トップページ | 何を買おう? その3 »